« ようこそ!! エレファース+荻窪教室へ!! | メイン | 02 蝶がメガネにとまりました! »

アフィリエイト

01 かもめに、えさをやりました!(真鶴港で船に乗りました!)

休日に、真鶴港で、遊覧船にのりました(写真下:クリックで拡大します。)  

真鶴のかもめ_edited-1.JPG 天気の良い日は 外に出ましょう! 体を動かすと気持ちが良いです! 

新しい経験は楽しいです!元気も出ます! 休みの日は充電です!

きっと、今週は違いますよ! ちょっとの事から無理なくプチ・チャレンジです!

お子様ものびのび出来る時間、 親御さんものびのび出来る時間が大切です。

頑張ることも大切ですが、休むこと、のびのびすること、くつろぐことも大切です。

 休日に 真鶴港で船に乗りました。 大人1200円  子ども600円 

( 詳しくは こちらを、http://manazuru.hama1.jp/ 時刻表もあります。)

 かもめにえさをやれました。 驚きです。えさは?何と カッパエビセンです。

* えさのカッパエビセンは乗り場で買えます。 持参も良いかもしれません。

 近くまで どんどん飛んできて 空に向かってカッパエビセンを投げると

 うまくいくとキャッチするようです。 落下したえさも上手につかんで食べました。

 海風にふかれ、かもめにえさをあげて見てください。 きっと気分も爽快になると

思います。 

* 快適ということは、心身にとってとても大切です。

* 休むことは、次へ進むためにも大きな意味があります。


横須賀市,三浦市,葉山町,逗子市,鎌倉市,横浜市,藤沢市周辺情報です。
ー 発達障害、知的障害を支援する教室・塾 『Elephas:エレファース』 ー

サブメニュー

造形リトミック研究所 無料体験授業のご案内 造形リトミック研究所 所長ブログ 造形リトミック研究所 教室ブログ 造形リトミック研究所 ギャラリー 絵描き歌ライブ

インフォメーション

このページは
造形リトミック研究所 のコンテンツです。

 

ひとつ前のコンテンツは 「ようこそ!! エレファース+荻窪教室へ!!」 です。

次のコンテンツは 「02 蝶がメガネにとまりました!」 です。

他にも多くコンテンツがあります。造形リトミック研究所ホームページ もご覧ください。

フィード

お問合せ

お問合は メールフォーム、又は お電話で受付しております。

■造形リトミック教育研究所
株式会社 SEOLEO
代表取締役社長/玉野 摩知佳

■東京都国分寺市泉町1-2-15
メゾンけやき 2A
■TEL/042-401-0922