« 09 「うさぎの飼育係」 | メイン | 11 「電車とにじ」 »

アフィリエイト

10 「お花がいっぱい」

 今日の作品は、「お花がいっぱい」です。 少し前の季節の作品ですが

きれいですね! 丁寧にお花をつみます。色々な色のチューリップがありますね。

お花がいっぱい_640.jpg

 チューリップは、春の代表のような花ですね。 お好きな方は多いです。

 街をあげてチュウリップに取り組む街もあります。 出かけてみましょう。

 お花は、本当に生活を豊かにしてくれます。 成長が毎日の 楽しみになります。

「今日は、このお花がさきました。」「つぼみができました。」「次の芽がでました。」

など話題に事欠かないのです。 お花の趣味は人のつながりも広げてくれます。

お家でも、ご近所でも、お店でも、また、植物園や公園でも、お話がひろがります。

 描いてみると、また、新しい発見があります。 新種の形、色なども見つけると

楽しいですよ! 見つけたら だれかに教えたあげましょう!水もお願いします!

サブメニュー

造形リトミック研究所 無料体験授業のご案内 造形リトミック研究所 所長ブログ 造形リトミック研究所 教室ブログ 造形リトミック研究所 ギャラリー 絵描き歌ライブ

インフォメーション

このページは
造形リトミック研究所 のコンテンツです。

 

ひとつ前のコンテンツは 「09 「うさぎの飼育係」」 です。

次のコンテンツは 「11 「電車とにじ」」 です。

他にも多くコンテンツがあります。造形リトミック研究所ホームページ もご覧ください。

フィード

お問合せ

お問合は メールフォーム、又は お電話で受付しております。

■造形リトミック教育研究所
株式会社 SEOLEO
代表取締役社長/玉野 摩知佳

■東京都国分寺市泉町1-2-15
メゾンけやき 2A
■TEL/042-401-0922