« 10 「お花がいっぱい」 | メイン | 12 「山のタヌキ」 »

アフィリエイト

11 「電車とにじ」

 今日の作品は、「電車とにじ」です。 (写真下)

電車とにじ_640.jpg

 「きれいですね! 雨上がりでしょうか? 虹、鮮やかですね!」 今月のテーマは

梅雨です。 「また、雨だよ?!」 「ちょっと待ってくださいね!ひょっとすると、虹

が大空に出るかもしれませんよ!」なかなか見れないかもしれませんね! 大丈夫!

「公園の噴水でもプチタイプを見られます!」「洗車場や水をまいている時にも見られ

るかもしれませんよ!」   

 電車は、「キング・オブ・ホビー」と言うそうです。 高校の友達で電車博士がいます。

遊びに来たとき、プチ同窓会などで色々聞くと何でも教えてくれます。安心です?

 好きな世界を持つことは、とても楽しいです。 幸せなことでもあります。

絵も描いてみてください。 以前ご紹介した相模原の電車博士のように楽しい発見が

きっとできます。 好きな世界を持ちましょう! 楽しみましょう! 描いてみましょう!

サブメニュー

造形リトミック研究所 無料体験授業のご案内 造形リトミック研究所 所長ブログ 造形リトミック研究所 教室ブログ 造形リトミック研究所 ギャラリー 絵描き歌ライブ

インフォメーション

このページは
造形リトミック研究所 のコンテンツです。

 

ひとつ前のコンテンツは 「10 「お花がいっぱい」」 です。

次のコンテンツは 「12 「山のタヌキ」」 です。

他にも多くコンテンツがあります。造形リトミック研究所ホームページ もご覧ください。

フィード

お問合せ

お問合は メールフォーム、又は お電話で受付しております。

■造形リトミック教育研究所
株式会社 SEOLEO
代表取締役社長/玉野 摩知佳

■東京都国分寺市泉町1-2-15
メゾンけやき 2A
■TEL/042-401-0922