無料体験授業の流れ

エレファースでは無料体験授業を、随時行っております。
まずは、お電話、メールでご連絡下さい。
お問合せにつきましても下記フォームより承っております。

(*無料体験授業は、お一人1回までとさせて頂いております。)

 

1.お申込み

「無料体験授業お申込みフォーム」からお申込みいただきます。
お問合せもこちらの「お問合せフォーム」よりお気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

2.ヒアリング

ご希望の教室の担当者よりヒアリングさせていただきます。朗豊ゼミナールでは全ての授業において生徒様お一人に対し講師1人の完全個別プログラムで授業を行っておりますため、無料体験授業におきましてもプログラムは全てお一人おひとりの生徒様ごとにオーダーメイドで作成いたしております。そのため担当者より、お子様の学習状況、学力、成育歴、医療機関での診断、親御様のご希望などをヒアリングさせていただきます。差支えのない範囲でお答えください。お時間は15分から20分ほどをご予定ください。

 

 

 

 

 

3.無料体験授業

ご相談の上日程を定め、ご希望の教室にて無料体験授業を実施させていただきます。お時間は授業40分、授業説明20分が目安となります。

 

 

障害の表記に関する当サイトの指針

「発達障害」並びに「知的障害」等、「障害」の表記には他にいくつかございますが、当サイトでは音声読み上げアプリ等により「障がい者」の表記が「さわりがいしゃ」と読み上げられてしまう場合を避けるため「障害者」の表記に統一しております。

株式会社SEOLEO 統括本部 管理総務課
東京都国分寺市泉町1-2-15