記事一覧

来年を思う

・・・・Elephasブログ・・・・・

このブログでは、発達支援教室Elephas(エレファース)での
日々のふとした出来事や気づきを記述しています。
ひとりひとりの生徒さんの学びと成長の姿を共有し、
親御さんと共に療育についてゆったり楽しく考えていきたいと思います。
※ここでは親御さんの了承をいただいた記述をお伝えしています※


おはようございます。相模原教室の小口です。

寒さが一段と厳しくなり、
今年も、残すところきょう1日となりました。

この12月も、1年を振り返り、また来年を思い、
生徒さんひとりひとりの顔を思い浮かべながら、
クリスマスカードに年賀状にと、思いや願いを書き記しました。

新しく入会された生徒さん、
ずっと長く通っていらっしゃる生徒さん。
課題や目的、目標は異なっていても、
講師の思いや願いは、
どの生徒のみなさんへもいつも変わることなく同じです。

今年も、みなさん、本当にがんばってお教室に通ってきてくださいました。
できたこと、覚えたこと、自信が持てたこと、たくさんあると思います。

来年も、皆さんの「できた~」「おぼえた~」をよりいっそう聞けるように、
がんばって、授業に取り組んでいきたいと思っております。
そして、みなさんの笑顔を、もっともっと見られるよう、
幸せな1年でありますことを、願っております


発達支援教室Elephas(エレファース)
http://www.zoukei-rythmique.jp