漢字の学習、
色、天気、顔や体の部位・・・
グループごとに覚えていくことにしました。
カードやプリントを作成。
もちろん家庭学習もお約束です。
「今週もしっかり覚えてきたんだね」
教室の部屋に入って来るときの得意そうな顔を見ればわかります。
ここでこうへい君へのインタビュー。
「漢字学習をどう思いますか?」
「いっぱい覚えられる自分が嬉しい気持ちだよ」
指導者はもっともっと嬉しい気持ちです。
http://www.zoukei-rythmique.jp (M.こまづか:所沢教室講師)
造形リトミック研究所からのお知らせ・ご案内
漢字の学習、
色、天気、顔や体の部位・・・
グループごとに覚えていくことにしました。
カードやプリントを作成。
もちろん家庭学習もお約束です。
「今週もしっかり覚えてきたんだね」
教室の部屋に入って来るときの得意そうな顔を見ればわかります。
ここでこうへい君へのインタビュー。
「漢字学習をどう思いますか?」
「いっぱい覚えられる自分が嬉しい気持ちだよ」
指導者はもっともっと嬉しい気持ちです。
http://www.zoukei-rythmique.jp (M.こまづか:所沢教室講師)